祭日

今日は祭日だったんですね。

山の日だそうですね。

自分は仕事だったので、すっかり祭日だということを
忘れていました。

それにぼちぼち、お盆の時期ですよね。

自分はお盆休みはないので、仕事です。
(今の会社に入ってからお盆休みがないので、たまには
ゆっくり連休をしてみたいですね。)

明日、明後日も仕事なので、頑張りたいなぁって思って
います。


今日はあまり暑くなくて過ごしやすかったですね。
(今日は1日、曇りでした。)

明日も今日みたいな気候だといいなぁって思っています。


話は変わって、野球ネタですが、
昨日はオリックスと対戦して2-4で負けてしまいました。

何だか13連勝したのが、夢のようです。

今日からロッテとの対戦ですが、今日は確実に勝ってもら
いたいですね。

今のところ、3-1で勝っていますが。
(浅村選手が2本、ホームランを打っています。)

今日からまた、連勝することを祈るだけです。

今日は。

今日は暑かったですね。

東京は37℃まで上がったみたいですね。

仕事場まで自転車で通勤していますが、
朝の通勤の時点で、汗がダラダラでした。

まだまだ、暑い日が続くと思うとゾッとしますね。

熱中症対策として水分を摂るようにしていますが、
水分ばかり摂っているので、トイレが近いです。(汗)
(汚い話をしてすいません。)

早く涼しくなってもらいたいですね。


話は変わりますが、
昨日の西武はオリックスと対戦しましたが、12-6で
負けてしまいました。

最近は13連勝したりと調子が良かっただけに残念でした。

ただ、調子がいいだけに油断もあったと思うので 昨日の
負けはいい薬になってくれたらいいですね。

今日もオリックスと対戦です。

今日はばっちり勝ってもらいたいですね。


まだまだ暑い日が続くと思うので、体調には気をつけていき
ましょうね。

カレーそば

カレーそば

最近、カレーそばにハマっています。

よく出かけたときに駅にある立ち食いそば屋さんに
寄りますが、カレーそばをよく食べますね。

最近の立ち食いそば屋さんはきちんと椅子もあって
座ってゆっくりと食べられるようになりましたよね。

それに普通に美味しいですよね。


昨日から心配していた台風はそれほどでもなかったので、
良かったですよね。
(被害があったところは大変でしたが。)

今日は朝は曇っていましたが、だんだんと晴れてきて暑く
なってきましたよね。

まだまだ、暑い日が続くと思うと憂鬱な気持ちになりますが。

しっかり水分を摂って、暑さを乗り切っていきたいですね。

台風

夕方から風が強くなり、雨も降ってきましたね。

台風の影響ですかね。

台風の被害が出なければいいなぁって思って
います。


午前中は非常に暑かったですね。

仕事のときは家を6時過ぎに出かけるのですが、
家を出てすぐから汗をかいてしまいました。
(自転車で通勤しています。)

仕事場に着いたときにはTシャツがびしょびしょに
なってしまいました。


昨日の西武ライオンズはソフトバンクに6-1で勝ち
ましたね。

山川選手がホームランを打っての勝利。

非常にテンションが上がりました。

一昨日、負けてしまって連勝がストップしただけに
昨日の勝利は価値がある勝利だと思いました。

地元球団なので、これからも応援していきたいですね。


明日も台風の影響で天気が悪いみたいですね。

繰り返しになりますが、台風の被害がでなければいいなぁ
って思っています。

東京スカイツリー

東京スカイツリー

浅草の仲見世の途中で東京スカイツリーを撮りました。

ここも写真を撮っている方が多いですね。

東京スカイツリーも東京を代表する観光スポットですよね。


話は変わりますが、
昨日、西武ライオンズはソフトバンクに負けてしまいました。

13連勝でストップしてしまいました。

連勝がストップしてしまったのは残念ですが、
今日からまた、新たな気持ちで頑張ってもらいたいですね。


今日も暑かったですね。

まだまだ、暑い日が続くと思うので 体調には気をつけていき
たいですね。


そうそう、今日は8月6日でしたね。

広島に原爆が落ちた日でしたね。

これからも平和で、穏やかに過ごせるように祈っていきたいですね。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる