高倉健

居酒屋兆治

今回は「高倉健」さんの映画の紹介です。

「高倉健」さんのファンで、以前のブログでも書いた
記憶がありますが。

今回は「居酒屋兆治」という映画です。

原作は作家の「山口瞳」です。

「高倉健」さんの役は居酒屋を営んでいる役なのですが、
かなりのはまり役です。

「高倉健」さんの映画ではお薦めの映画ですし、
好きな映画の一つです。

準主役で「大原麗子」さんも出演していますが、
「大原麗子」さんも綺麗な女優さんですし、
「居酒屋兆治」でもはまり役ですよ。

是非、観てもらいたい映画ですね。

お薦めの映画。

容疑者Xの献身

今回はお薦めの映画を取り上げたいと
思います。

「容疑者Xの献身」です。

2008年に公開された映画です。

観たことがある方も多いと思います。

主演は福山雅治、柴咲コウ、堤真一などが
います。

因みに、東野圭吾の小説(原作)です。
この作品で直木賞を取っています。

サスペンスですが、
友人関係や恋愛というテーマも取り扱っていると
思います。

堤真一が演じている数学教師が不器用ながら
女性のために殺人を起こす・・・・・。
何だか観ていて切なくなる映画だと思います。
(あくまで俺の感想です。)

俺的には女性に観てもらいたい映画ですかね。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる