キンモクセイ

キンモクセイ

キンモクセイの時期ですね。

キンモクセイの香りって何か癒されますよね。

甘い香りがするとホッとします。

ちょっと分かりずらい写真ですが、キンモクセイの
花も載せておきました。


今日も暑い1日でしたね。

自転車に乗っていたら汗がダラダラと出てきました。

10月なのに、何でこんなに暑いのかなぁって感じです。


明日からは天気が悪くて、寒くなるという天気予報です。

雨は降らないでもらいたいですね。


そして、体調には気をつけていきたいですね。

彼岸花

彼岸花

彼岸花って今の時期の花で、秋だなぁって
感じます。

歩いているとあちらこちらで咲いていますよね。

季節の花を見ていると、非常に癒されます。


今日は午前中(9時頃まで)、雨が降っていて
いました。

9時頃に雨も止んで、晴れ間も出てきましたが、
涼しい1日でした。

だんだん、涼しい日が増えてくると思うので、
風邪には気をつけていきたいですね。

紫陽花

紫陽花 6

また、近所に咲いていた紫陽花です。

紫陽花が咲いているとついつい写真を撮って
しまいます。

紫陽花を見ていると癒されますよね。

紫陽花

紫陽花 3

紫陽花 4

紫陽花 5

近所に咲いていた紫陽花です。

紫陽花の有名なところには見に行っていないので、
近いうちに行けたらいいなぁ~って思っています。

紫陽花って好きな花なので、この時期はテンションが
上がりますね。

紫陽花

紫陽花

紫陽花 2

紫陽花 3

昨日は仕事が休みだったので、出かけてきました。

出かけ先で紫陽花が咲いていたので、写真を撮ってきました。
(何日か前のブログでも、紫陽花の写真を投稿しましたが。)

明日から6月で本格的に紫陽花のシーズンですね。

紫陽花は好きな花なので、6月は非常に楽しみな月ですね。
(梅雨は煩わしいですけど。)
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

インスタグラムもやっています。
https://www.instagram.com/
gaoqiaoxiuming5552

ツイッターもやっています。
https://twitter.com/
@08XyilrfporsVeA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる