うどん

武蔵野うどん

武蔵野うどん 2

竹國新メニューF

今日のお昼にうどん屋さんの「竹國」というお店で
うどんを食べてきました。

「鳥汁うどん」を食べました。

1週間前にも友だちと食べに来たのですが、以前から
その友だちから美味しいから行ってみたらと言われて
いました。

今回は「鳥汁うどん」を食べたのですが、次回は別の
うどんを食べてみたいですね。

スタバ

スタバ 2

スタバの新作を飲んできました。
(インスタにも載せたのですが。)

「アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ」です。

普段は「ダークモカチップフラペチーノ」か「コーヒーフラペチーノ」の
どちらかを頼むのですが、たまに別の商品を頼むと何だか新鮮ですね。

また、新作が出れば試しに飲んでみたいですね。

コロッケそば

コロッケそば

久しぶりに地元の駅のそば屋さんで
コロッケそばを食べました。

普通、駅のそば屋さんでは天ぷらそばを
注文している方が多いですよね。

自分も天ぷらそばを注文しますが、
たまにコロッケそばを注文します。

またにコロッケそばを食べると美味しいです
よね。


明日は天気が悪いという予報ですよね。

雨が降らなければいいなぁって思っています。

今日は天気も良くて、それほど暑くなかった
ので、過ごしやすかったです。

今日みたいな気候だったら助かりますよね。

焼き鳥

焼き鳥 7

焼き鳥 8

今日の夕ご飯のおかずに焼き鳥を食べました。

また、焼き鳥って言われそうですが、
焼き鳥はかなりの好物ですね。

たぶん、焼き鳥が嫌いだという方はあまりいない
と思いますが。
(嫌いな方、すいませんね。)

両親はつくねが好きなので、必ずつくねを買って
きます。

自分は正肉と皮ニンニクが定番です。

また、近いうちに焼き鳥が食べたいですね。

そうそう、2番目の写真は焼き鳥を買ったときに
入れてくれる袋ですが、店員さんのオリジナルの
版画です。

この袋も気に入っています。


今日も非常に暑かったですね。

いい加減、涼しくなってもらいたいですね。

ただ、朝晩は涼しいので 体調を崩さないようにしたい
ですね。

焼き肉

焼き肉 6

今日は仕事が休みだったので、お昼前に友だちと
待ち合わせをしてランチを食べてきました。

ランチに行ったお店は焼き肉屋さんです。

行ったお店にはずいぶん前に行ったことはあったのですが、
また行きたいなぁって思いながら やっと今日、行ってきました。

ランチにもかかわらず、たくさんの方で賑わっていました。

ランチに焼き肉ってちょっとした贅沢ですよね。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

インスタグラムもやっています。
https://www.instagram.com/
gaoqiaoxiuming5552

ツイッターもやっています。
https://twitter.com/
@08XyilrfporsVeA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる