御霊神社

御霊神社

御霊神社 2

御霊神社 3

御霊神社 4

御霊神社 5

御霊神社 6

江ノ電の長谷駅から5分くらいにある「御霊神社」です。

江ノ電沿いにあり、紫陽花の時期には江ノ電と紫陽花のツーショットの
写真を撮りにくる方が多いみたいですね。

「御霊神社」は鎌倉七福神に入っている神社です。

小さい神社ですが、雰囲気がある神社なので 是非 参拝してみてくだ
さいね。


7月に入ってから自分が住んでいる地域は暑いですね。

30℃を超えています。

九州では大雨の被害で大変みたいだし、
北海道もかなり暑いみたいですね。

やはり異常気象ですよね。

7月の前半でこの気候では、先が思いやられます。

きちんと水分を摂って、体調管理をしていきましょうね。

高幡不動尊

高幡不動尊

高幡不動尊 2

高幡不動尊 3

高幡不動尊 4

高幡不動尊 5

高幡不動尊 6

高幡不動尊 7

高幡不動尊 8

高幡不動尊 9

高幡不動尊 10

高幡不動尊 

高幡不動尊 2

高幡不動尊の紫陽花です。

高幡不動尊は東京都日野市にあるお寺です。
(以前のブログでも紹介した記憶がありますが。)

紫陽花が有名なお寺で、土曜日に見に行きましたが、
たいぶ混んでいました。

また、来年も紫陽花の時期に見に行けたらなぁって
思っています。

明月院

明月院

明月院 8

明月院 7

明月院 2

明月院 3

明月院 4

明月院 5

明月院 6

明月院 9

明月院 10

鎌倉にある「明月院」の紫陽花です。

「明月院」は青色の紫陽花が多かったですね。

それにたくさんの方で賑わっていました。

来年の紫陽花の時期にまた、鎌倉に行きたいなぁって
思っています。

長谷寺 第二弾

長谷寺 9

長谷寺 10

長谷寺 12


長谷寺 13

長谷寺 14

長谷寺 15

長谷寺 20

長谷寺 21

長谷寺 16

長谷寺 17

昨日のブログの続きです。

長谷寺は紫陽花で有名なお寺です。

それに景色も綺麗なので、紫陽花の時期でなくても
行く価値はあると思います。

長谷寺はお薦めのお寺なので、是非 行ってみてく
ださいね。

長谷寺

長谷寺

長谷寺 2

長谷寺 3

長谷寺 4

長谷寺 5

長谷寺 6

長谷寺 7

長谷寺 8

長谷寺 18

長谷寺 19

今回は火曜日に行った鎌倉の長谷寺の紫陽花の様子です。

ちょうど紫陽花の満開のときだったので、非常に綺麗でした。

長谷寺は海が見れる場所があって、景色を綺麗ですね。

写真が多くなりそうなので、明日も長谷寺の紫陽花の写真を
載せたいと思っています。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

インスタグラムもやっています。
https://www.instagram.com/
gaoqiaoxiuming5552

ツイッターもやっています。
https://twitter.com/
@08XyilrfporsVeA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる