残念

西武ドーム

残念なことに、昨日の西武と楽天の試合は
2-5で負けてしましました。

今年はクライマックスシリーズで負けてしまい、
残念な結果ですが、
日本シリーズの出場は来年の楽しみにしたい
ですね。

今年はオープン戦を含めて4試合、球場に
観に行けたので、自分的には野球を楽しめ
たかなぁって思っています。

昨日の試合をテレビで観ていて何だか寂しい
気持ちにもなりましたが。

来年は絶対、日本一になってもらいたいですね。

来年も今年同様、西武を応援していきたいですね。

昨日の。

野球

昨日のクライマックスシリーズで活躍した西武の菊池投手が
今日のスポーツ新聞の一面に掲載されていました。

西武の選手が活躍してスポーツ新聞に掲載されると嬉しい
ですね。

今日は残念ながら、1-4で楽天に負けてしまいました。

明日は必ず勝ってくれることを祈りたいですね。


今日も1日、雨が降っていました。

金曜日から雨が続いています。

明日も雨という予報ですね。

本当に晴れてもらいたいですね。

クライマックスシリーズ

野球 5

今日はクライマックスシリーズがありました。

西武は楽天と対戦して、10-0で西武が勝ちました。

今日は仕事だったので、球場には行けませんでしたが、
ネットのダイジェストで観戦しました。

浅村選手の先制ホームランはかっこよかったですね。

因みに、中村選手もホームランを打ちました。

何とか勝って嬉しい限りです。

明日も勝って、ソフトバンクとの試合に進出してもらいたい
ですね。

最近はちょっと野球ネタが多いような気がしますが、
お許しくださいね。(笑)

それに浅村選手のポスターの写真はインスタにも載せました。

野球

野球 3

西武ライオンズはオリックスと昨日・今日と対戦
しました。

昨日は5-0、今日は8-5で勝ちました。

残り試合もわずかなので、しっかり勝って、
クライマックスシリーズに備えてもらいたいですね。


今日は朝から天気が良くて、過ごしやすかったですね。

温度も26℃でした。

今日みたいな気候が理想的ですね。


明日も穏やかに過ごすことができたらいいなぁって思って
います。

野球

西武ドーム

今日の西武ライオンズはソフトバンクホークスと対戦して
14-13で勝ちました。

それもサヨナラ勝ちで勝ちました。

ソフトバンクには負け越しているので、今日は勝って非常に
嬉しいですね。

ただ、勝ったのはいいのですが、反省点もありますよね。

ソフトバンクに13点入れられています。

投手陣がもうちょっとしっかりしてもらいたいですね。

投手陣がしっかりしていれば、優勝も狙えると思います。

クライマックスシリーズもあるので、投手陣を立て直してもら
いたいですね。
(来年の課題でもあります。)

セ・リーグは広島カーブが今日、優勝を決めましたね。

広島ファンの方、おめでとうございます。


今シーズンはまだ、終わったわけではありませんが、
来年のシーズンは西武が優勝してもらいたいですね。
(パ・リーグはソフトバンクが優勝を決めているので。)


今日は天気が良くて、暑かったですね。

9月半ばで30℃を超すとは思いませんでした。
(台風一過のせいですかね。)

ぼちぼち、涼しくなってもらいたいですね。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

インスタグラムもやっています。
https://www.instagram.com/
gaoqiaoxiuming5552

ツイッターもやっています。
https://twitter.com/
@08XyilrfporsVeA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる