不忍池

不忍池 2

不忍池

以前にも不忍池を取り上げた記憶がありますが、
昨日の西郷隆盛像が上野にあり、不忍池も上野
なので 取り上げました。

不忍池も上野を代表する観光スッポトです。

ちょっと分かりずらいのですが、ボートに乗っている
方もいます。

上野は美術館も多いし、寛永寺という東京を代表する
お寺もあります。
(寛永寺は徳川家のお墓があります。)

上野に行くことがあれば、不忍池によってみてくださいね。

西郷隆盛像

西郷隆盛像

上野公園にある西郷隆盛像です。

上野公園の観光スポットの一つですよね。

自分も西郷隆盛像に行くとついつい写真を撮って
しまいますが、写真を撮っている方は多いです。

上野は観るものが多いので、たまに行くと楽しい
ですよね。


今日は天気がはっきりしない1日でした。

午前中は曇でしたが、夕方から(16時頃から)雨が
降ってきました。

天気が悪いと憂鬱な気持ちになりますよね。

明日はすっきり晴れてもらいたいですね。

東京スカイツリー

東京スカイツリー

隅田川の言問橋から撮った東京スカイツリーです。

いまだに東京スカイツリーの中には入ったことは
ありません。

そのうちに中に入ってみたいなぁって思っているの
ですが、混んでいるイメージがあり そのうちにと
思っています。

そうそう、言問橋って最初は読めませんでした。
「ことといばし」と読むそうです。


今日も暑かったですね。

暑いと汗をかくので、嫌ですね。

いい加減、涼しくなってもらいたいですね。
(いつも暑いって書いているような気がします。)


明日も穏やかに過ごすことができたらいいなぁって
思っています。

東京スカイツリー

東京スカイツリー

浅草の仲見世の途中で東京スカイツリーを撮りました。

ここも写真を撮っている方が多いですね。

東京スカイツリーも東京を代表する観光スポットですよね。


話は変わりますが、
昨日、西武ライオンズはソフトバンクに負けてしまいました。

13連勝でストップしてしまいました。

連勝がストップしてしまったのは残念ですが、
今日からまた、新たな気持ちで頑張ってもらいたいですね。


今日も暑かったですね。

まだまだ、暑い日が続くと思うので 体調には気をつけていき
たいですね。


そうそう、今日は8月6日でしたね。

広島に原爆が落ちた日でしたね。

これからも平和で、穏やかに過ごせるように祈っていきたいですね。

東京スカイツリー

東京スカイツリー 2

東京スカイツリー

浅草の浅草寺から東京スカイツリーを撮りました。
(また、東京スカイツリーの写真になってしまいました。)

東京スカイツリーと五重塔は写真のスポットみたいで
たくさんの方が写真を撮っています。

東京スカイツリーにもいつか行ってみたいですね。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

インスタグラムもやっています。
https://www.instagram.com/
gaoqiaoxiuming5552

ツイッターもやっています。
https://twitter.com/
@08XyilrfporsVeA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる