今日は。

今日は午前中で仕事を早退して、午後から病院に行ってきました。

昨日のブログでも書きましたが、風邪をひいてしまいました。

最寄りの駅の近くに日曜日でもやっている病院があり、体調が悪い
ときは、非常に助かります。

とりあえず、薬を出してもらったので、一安心です。


今日も1日、雨が降っていましたね。
(昨日も1日、雨だったと書きましたが。)

それに台風が接近していますよね。

自分が住んでいる地域は明日の午前中が台風の影響を受けるという
予報です。

台風の被害がないように祈るしかありませんね。


そうそう、プロ野球のクライマックスシリーズのパ・リーグはソフトバンクが
楽天を破って、日本シリーズに出場ですね。

やはりソフトバンクは選手がそろっているので、強いですね。

まだ、セ・リーグは決まっていないので、セ・リーグは広島かDeNAのどちら
が日本シリーズに進出するか楽しみですね。

風邪

風邪をひいてしまいました。

一昨日あたりから体調が変だなとは思っていたのですが、
風邪でしたね。

だいぶ風邪が流行っているとは聞いていましたが、
まさか自分が風邪をひくとは思いませんでした。

夕食後に風邪薬を飲んだので、早く休んで風邪を治したい
ですね。


今日も朝から雨が降っていましたね。

10月に入ってからまともに晴れた日は数える程度ですよね。

それに台風も来ていますね。

台風の被害がないことを祈るしかないですね。


今日は簡単なブログです。(笑)

漫画

どうらく息子

「どうらく息子」っていう漫画があります。

落語の漫画ですが、とても面白かったのですが、
18巻で終わってしまった。

自分が読んでいた漫画が終わってしまうと何となく
ショックですよね。


子どものころはよく漫画を読んでいましたが、
大人になってからなかなか漫画を読む機会がなくなり
ました。

自分が子どものころに流行った漫画は「キン肉マン」や
「キャプテン翼」が流行っていて、よく読んでいました。

何か面白い漫画があれば、読みたいですね。

久しぶりに。

今日は久しぶりに天気が良かったですね。

確か、先週の金曜日から雨だったので、
久しぶりに晴れて嬉しかったです。

ただ、15時くらいから曇始めましたよね。

今日の夜からまた、雨が降るという予報ですよね。

なかなか晴れが続かないですね。

最近の気候をみていると異常気象なのかなぁって
思ってしまいます。

今年の8月も連続で雨だったし、今月も雨が多い
ですよね。

何だかおかしな気候ですよね。


西武は月曜日のクライマックスシリーズで敗退して
しまったので、何だか寂しい思いをしています。

クライマックスシリーズはセ・リーグは広島とDeNA、
パ・リーグはソフトバンクと楽天が対戦しますが。

やはり応援しているチームが出ないと何だか寂しい
ですよね。

ただ、日本シリーズにどこのチームが出るのかは
興味があるので、しっかりチェックはしていきたいですね。


明日は天気が悪いという予報ですが、予報が外れると
いいなぁって思っています。


明日も穏やかに過ごすことができたらいいなぁって思って
います。

残念

西武ドーム

残念なことに、昨日の西武と楽天の試合は
2-5で負けてしましました。

今年はクライマックスシリーズで負けてしまい、
残念な結果ですが、
日本シリーズの出場は来年の楽しみにしたい
ですね。

今年はオープン戦を含めて4試合、球場に
観に行けたので、自分的には野球を楽しめ
たかなぁって思っています。

昨日の試合をテレビで観ていて何だか寂しい
気持ちにもなりましたが。

来年は絶対、日本一になってもらいたいですね。

来年も今年同様、西武を応援していきたいですね。
main_line
main_line
プロフィール

トム・ショルツ

Author:トム・ショルツ
趣味の事や日々の出来事をブログかきたいなぁ~と思っています。
たまにはアダルト的な事も書いちゃおうかな。(笑)

インスタグラムもやっています。
https://www.instagram.com/
gaoqiaoxiuming5552

ツイッターもやっています。
https://twitter.com/
@08XyilrfporsVeA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる